小林ナナ 未分類

IRESU開発のトリートメントで髪質改善しませんか?

 

 

こんにちは!イレス札幌駅前店の小林です。

 

今回は、髪の毛に1番集中的に栄養補給ができるトリートメントエステというメニューについてのご紹介です!

 

 

トリートメントエステの施術例

 

 

初めにご紹介させていただくお客様は、今回が3回目のご来店です。

 

こちらのお客様の髪質は、

 

・細い

 

・柔らかい

 

・ぱさつきが気になる

 

・縮毛矯正をかけたのにはねてしまう

 

という状態です。

他店での施術の履歴としては、月に1度のフルカラー、4カ月縮毛矯正をされたということです。

当店では3回目のヘアエステで、月に1度トリートメントエステをさせて頂いております。

 

また、頭皮のケアとしてクレンジングスパも一緒にしています。

今回は最初に来ていただいたころと比べ、髪の毛の状態も落ち着いてきましたので、

 

もう少し伸ばしていくという方向でカットは整える程度です。

 

before

 

こちらは施術前のお写真です。

 

 

after

 

 

こちらが施術後になります。

 

 

ツヤも出てかなりまとまりが良くなりました!!

 

今回させて頂いたトリートメントエステというメニューは、髪の毛の主成分であるタンパク質などを中心に、

 

髪の毛の内側までしっかりと浸透し定着させていきます。

 

髪の毛はもともと8割がタンパク質、あとの2割が水分や油分でできているのですが、

 

カラーや縮毛矯正などにより、内側の栄養分が失われバランスが悪くなってしまいます。

 

バランスが悪くなってしまうと、ダメージや乾燥が気になりだすのはもちろん、

 

カラーの持ちが悪くなってしまったり、縮毛矯正がかかりにくいなど、薬剤の反応も悪くなってしまうんです。

 

そういったことが起こらないように、当店のヘアエステでは

 

髪の毛が安定した状態に戻るまでは月に1度の栄養補給をおすすめしております。

 

また、できるだけ髪の毛の負担になるのを避けるために

 

薬剤のパワーを髪質や履歴に合わせて必要最低限に抑えられるような調合を行っております。

 

なので定期的に来ていただけるとどんどん回復していきます!

 

 

 

before

after

 

 

 

1度でもかなりの効果が実感できるとおもいますが、

 

お店での定期的な栄養補給やご自宅でのケアをしっかりしていただくことで

 

髪質が改善していきます!!

 

 

カラーエステの施術例

 

 

こちらのお客様のお客様の髪質は、

・細い

 

・柔らかい

 

・からまりやすい

 

・ダメージを受けやすい

という状態です。

 

施術歴は、1~2か月に1度のリタッチカラー、半年に1度縮毛矯正をかけています。

こちらのお客様はもともとダメージを受けやすい髪質なので、フルカラーはほとんど行わずに

 

カラートリートメントというダメージのない薬剤で毛先の色味補正をしています。

 

 

before

 

 

こちらが施術前のお写真です。

 

普段から定期的な栄養補給をしていただいていて、ホームケアも同時に頑張っていただけているので、

 

きれいにまとまりもあります。

今回も根本のリタッチをさせていただき、毛先はカラートリートメントで

 

あかるさをおさえていきます。

after

 

 

こちらが施術後になります!

 

 

色味を入れることで艶っぽく仕上がりました!

ダメージを受けやすい細毛のかたなどは特に、薬剤のパワーをおさえたり

 

ダメージになる施術をさけるなど、より一層優しく扱ってあげることがとても大切です。

 

 

 

before

after

 

 

もともと状態が良い方でも、ここまで実感していただけます♪

当店ではこのようにお客様1人1人に合わせた施術を行っております。

今までなかなかお悩みを相談できなかった方にも安心して施術を受けてもらえるように、

 

初回のお客様には30分ほどお時間をいただきしっかりと時間をかけて

 

カウンセリングをさせていただいております。

 

是非一度、当店にご相談ください!!

 

 

ご予約はこちらから

 

 

店舗住所

札幌市北区北7条西1-1-1 1バームハイツ札幌1F

TEL

011-374-7758

 

ご相談はラインから

  • この記事を書いた人
アバター

IRESU

-小林ナナ, 未分類

Copyright© IRESU札幌駅前北口店 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.