大杉来留未

IRESUのストレートでもっと綺麗に♪

 

こんにちは、イレス札幌駅前店の大杉です。

今回は実際に当店で髪質改善ストレートを施術したお客様、

弱酸性の縮毛矯正を施術したお客様をご紹介致します。

 

 

 

髪質改善ストレートの施術例

こちらのお客様は細めで柔らかさのある髪質で、

特に表面にもやもやとしたくせが出てくるのがお悩みでした。

アイロンでスタイリングしても雨の日の湿気や、

汗をかいたりすると朝にかけたアイロンが台無し、、、

という日々が続いていたとのことでした。

カラーなどはされておらず、せっかく綺麗な髪をお持ちなのに

綺麗に見えにくいという状態でした。

 

 

before

 

頭のてっぺんのほうはあまりくせが出ていないのですがハチ下あたりからふわふわしているのがわかります。

髪を縛ったりしても表面のくせでまとまりに欠ける状態でした。

くせ毛の方は乾燥もしやすいので余計にパサつきに感じてしまいます。

 

 

after

 

施術後がこちらになります。

本来の髪質の良さが出てツヤツヤに仕上がりました。

中間にあったうねりも綺麗に伸びてくれました。

強いくせではないので自然な仕上がりを求める方には髪質改善ストレートはとても適しているかと思います。

こちらはブローなどは加えず、ハンドブローのみの仕上がりなので

お客様ご自身で毎日乾かして頂いてもこのクオリティになります。

 

 

before

after

 

弱酸性縮毛矯正の施術例

 

今回のお客様は強めのうねりがあり、非常にまとまりにくい状態でした。

長さも短めなスタイルが多いのでその分毛先が遊びすぎてしまい扱いにくい状態でした。

 

before

 

保湿などは頑張って頂いていたのですが、

髪の形状でなかなかアイロンが手放せないとのことでした。

カラーも定期的におこなっているので

毎日のアイロンとの併用もダメージにつながると考え

一度縮毛矯正にチャレンジすることとなりました。

 

after

 

仕上がりがこちらです。

くせが綺麗に伸びてまとまりが出ました。

カットラインも綺麗に見えるようになり、

ツヤ感もとても増したように感じます。

当店の縮毛矯正は仕上がりの手触りもやわらかいので

とても感動してくださいました。

before

after

 

髪質改善ストレートと弱酸性の縮毛矯正、どちらにも適した髪質がございます。

髪質改善ストレートは強いくせやうねりよりも、もやもやしたツヤの見えにくい髪質のお客様におすすめの施術になります。

弱酸性の縮毛矯正は強めのくせやうねり、毛量が多くボリュームダウンもさせたい方にはとてもおすすめです。

 

髪の毛に水分や弾力をある程度残しつつかけることができるのがメリットかと思います。

ただハイダメージ毛のお客様などは毛髪チェックなどさせて頂き、髪の毛がお薬に耐えられるかどうか診断してから施術しております。

ご自身の髪質をまずは理解して今よりももっと綺麗になれるよう、当店でお手伝いができればと考えております。

 

何か髪の毛のことでお困りの方や、ご相談されたい方はまずイレス札幌駅前店へご連絡くださいませ。

 

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

店舗住所

札幌市北区北7条西1-1-1 1バームハイツ札幌1F

TEL

011-374-7758

 

ご相談はラインから

  • この記事を書いた人
アバター

IRESU

-大杉来留未

Copyright© IRESU札幌駅前北口店 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.