小田桐桃花

乾燥ケアとこっくり秋色カラーでツヤ髪に♪

 

こんにちは!IRESU札幌駅前店の小田桐です。

最近は急にグッと気温も下がりましたね。

季節の変わり目には、髪色も変化をつけたり、イメチェンをしてみるのもオススメです!

夏場のエアコンによる乾燥や紫外線のダメージも今のうちにケアできると尚良いと思います。

 

カラーエステの施術例

 

カラーエステでご来店のお客様です。

首の出る長さのボブ。毛量多め、やや細毛でやわらかめの髪質です。

今回は明るめのレッドブラウンに染めていきます!

 

before

 

 

長さも伸びてきて、バランスがちょっと悪くなってきています。

元々の髪質的にも絡まりやすく、パサついて見えやすいですね。

 

after

 

 

 

面が整い、見た目からしてツルツルになりました。

肩にあたってはねやすくなっていたのが、切ったことでまとまるようになりましたね!

前下がりにすることで首回りがスッキリするので、シャツなどを着るときも邪魔になりません♪

 

 

before

 

after

 

 

カラーエステの施術例

 

こちらのお客様はショートボブです。毛量は多め、硬毛です。

今夏は暑かったので、今回は短めにされている方が多いですね。

 

before

 

 

ショートボブが伸びて全体的に縦ラインになっています。

もうちょっと丸みがあったほうが、スタイルとしては可愛いかなと思います。

元のクセ毛もあるため、毛先は少しうねっています。毛先の明るさもやや気になりますね。

 

after

 

 

襟足の長さを切ったことで縦のラインが緩和され、全体的にまるいフォルムがもどりました♪

カラーはピンクブラウンをベースに、バイオレットもほんの少し加えて秋カラーに。

暖色系のカラーは顔色も良く見えますし、明るさのトーンを調節すれば重い印象にもならないです。

 

before

 

after

 

 

ヘアカラーはお手軽に雰囲気を変えることができますし、ちょっとした変化をつけたいときはチャレンジしてみるのもいいと思います!

ただ、毎回フルカラーをしてしまうと毛先に負担がかかってしまうので、担当者と相談しながら決めるのがオススメです。

もちろんヘアスタイルを楽しむためにはケアも必要です。

髪の毛が健康的であればあるほど、今後のしたい施術の選択肢が増えます!

ヘアスタイルをこれからも楽しみたい方、毛先のダメージを抑えたい方はぜひ当店にお越しください♪

お問い合わせ、ご相談もお待ちしております。

 

 

ご予約はこちらから

 

 

店舗住所

札幌市北区北7条西1-1-1 1バームハイツ札幌1F

TEL

011-374-7758

 

ご相談はラインから

  • この記事を書いた人
アバター

IRESU

-小田桐桃花

Copyright© IRESU札幌駅前北口店 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.